2019-03-07から1日間の記事一覧

食クエストの終焉☆その3

お友達に食クエストについて力説したので、 他の方の参考になれば、と転記しておきます! 今朝2つの記事は、 下書きなしに書き始めてしまったので、 読む方に通じるか気になっていたのです。 単純に、お料理教室が好きだから、おいしいから 習うっていうのも…

食クエストの終焉☆おまけ

食クエストを終えた(と思われる)私は 堂々と市販のお菓子を買って 罪悪感なくペロリと一袋食べました。 そして、今まではそんな事一度もなかったのに 「ありがとう、おいしかった。」 と、空になったパッケージに呟いていました。 やばいですね。 頭大丈夫…

食クエストの終焉☆その2

前回の「食クエストの終焉☆その1」から 修正テープの跡が悪目立ちしておりますが、 気にせずお楽しみくださいませ(笑) その結果、今まで食事の支度に費やしてきたり お料理教室に通っていた時間や レッスン料というエネルギーを 他のことに使えるようにな…

食クエストの終焉☆その1

おはようございます! デトックスでしょうか。 この記事を書いてる途中からお腹が下っています。 快眠コンサルタントの安由美です(о´∀`о) そうそう、夫は重度の花粉症で、 どうやらそれが原因で 果物全般にアレルギー反応が出てしまうのです。 健康マニアの…