美しい地球を未来に残したい♡

こんばんは!
見た目は地味主婦、中身は熱血主婦♡の私。


私の夢は、未来の子ども達に美しい地球を残すことです。

そのためには、まず、お母さんたちがご機嫌になる事が必要だと思っています。

え?何で?
まるで風が吹けば桶屋が儲かる、ですね(笑)

理由はこうです☆
お母さんがニコニコしている。
すると、子どもたちは安心して目一杯遊べ、夜もグッスリ眠れるようになる。
お父さんは、家族が幸せそうにしてるのを見て、嬉しくなり、もっと頑張ろう!とやる気が出る。
お母さんは、さらにキラキラしてくる。
そんな循環が起こると思う。

家庭の中の幸せ度が上がると、今度は社会に目を向けられるようになる。
皆で協力して社会問題に向き合えるようになる。
教育問題、貧困の問題、エネルギー問題、環境問題、平和について…他人事だと思わずに、積極的に取り組める!

結果、未来の子ども達に美しい地球を残せるようになる♡

でしょ?(//∇//)