健康コンサルの感想(安由美編)

こんにちは!安由美です(о´∀`о)

 

あなたの潜在意識を味方につけて、

理想を叶えてみませんか?

 

f:id:ayumi-zzz:20190215085538j:image


最近気付いた、

私自身の体調の変化について

ちょっと聞いてください♡

 

私は約4年前に娘を出産した前後から、

朝起きると体の節々が痛いという症状が

ありました。


1日過ごして、痛みに慣れてきた頃、

お風呂に入ってホッとして、お布団に入ります。

以前から睡眠の質が大切だと思い、

お布団や枕にはこだわっていました。

 

それなのに、

朝起きるとまたあの節々の痛みがあるのです!

木の根が地面にしっかり根をはるように、

私の肩や首、背中、腰、腕や太ももまで、

根深い症状がありました。

 

慢性的な眼精疲労もあり、

夜「もう目が開けてられん(>ー<;)と、

早々に眠る日も少なくなかったです。

こんな症状を抱えて、毎日朝からグッタリ。

当時は、朝の身支度するのさえも

腰が重かったです(´;Д;`)

 

その痛みも、3年ほど経つと、

少しずつ和らいできましたが、

首と腰には、解消されない筋の痛みがありました。

 

寝具がわるいのか、寝方がわるいのか…。

それでも毎日のやるべき事はこなさなくては!と

効率が悪いながら取り組んでいました。

 

そして、昼寝でもしようものなら、

「私ってダメダメだなぁ。」と責めていました。

今思うと、昼寝した方が効率よくなるじゃない?

って思うんですけど(笑)

 

そんな時、快眠コンサルタントの勉強を始め

快眠ワークに取り組み始めました。

そして、現在5ヶ月ほど

快眠ワークをできる時は続けています。

 

で、最近、私気づきました!

首や腰の痛みがほぼ無くなってる!って。

「ほぼ」って言ったのは、

痛みが全くない日と

少しだけまだ痛みがある日があるから。

 

(そして、快眠ワークを始めて半年経った現在、

 当時感じていた痛みは

 全く感じられなくなりました♡)

 


痛みはワルモノでは無いのです。

ご自身の理想を叶えるための、

身体からのシグナルです。

脳が暴走し、思考が間違った方向に

突っ走ってるよ!

思考の軌道修正をして!

と、サインを送っているのです。

脳と身体の足並みがそろっていない状態です。


私の身体からのシグナルが、ほぼ無くなってきた。

ということは、

身体(=潜在意識)の声に耳を傾けている。

脳(=思考)が身体(=潜在意識)の願いを

妨げていない、肯定している。

脳(=思考)と身体(=潜在意識)が相思相愛ということ♡

 

つまり、

「私の理想を叶えるための妨害がない、

 理想が叶いやすい状態になっている♡」

と解釈できますよね!

 

睡眠が良くなると、

身体がいい状態になる。

すると、

今度はいい現実が起こり、

またいい思考を生み、

このサイクルが繰り返されます。

 

私の大切なお友達のあなた、

大切なお友達のお友達のあなたにも、

快眠ワークを通して、

ぜひ「理想を叶える身体作り」を

してみてほしいんです♡

その一歩として、

無料勉強会への参加を心からおすすめします♡

あなたが、ご自身の思い描くような、

ステキな毎日を過ごせますように!


よかったら、今日も快眠ワークに取り組んでみてくださいね♫

 

※無料勉強会は、随時ご案内します。

ご希望の方はお声かけください♡