問題や自分を俯瞰する

楽しんでる自分、うれしがってる自分

想像できて、気持ちがふわっとほぐれたら

その体感が、未来のあなたの体感を先取りしてるってこと。

 

未来の体感を先取りするってことは、

ステップアップした未来の視点から、

今を俯瞰できるってこと。

 

今問題だと思ってることが

もう解決してるか、既に問題でなくなってる未来の世界から

今の自分の状況を見てみたら

あなたは何て言うでしょう?

 

例えば、くせ毛で毎朝の身支度が憂うつな場合。

 

「ストパーかけたらいいよー♡」

 

例えば、高額なフープロ買おうか迷ってる場合。

 

「どうせいつか買うなら、

 今買って、今おいしいごはん作ったらいいよー♡

 未来の幸せを待ってなくていいから♡」

 

例えば子どもへの干渉と躾の境目がわからなくて迷ってる場合。

 

「あなたは自分がご機嫌でいられる方を選ぶだけでいいよー♡」

 

はい、全て私のことです(笑)

 

f:id:ayumi-zzz:20190502085357j:image

ステップアップしてる未来のあなたにアクセスして、

ベストな方法を教えてもらう。

受け取ることを、レシービングと言います。

(そのままですね(笑))

それは、問題の答えだったり、

ひらめきだったり、ご縁だったり。

 

ほっとすること=未来の体感の先取りする方法を

身につけることができれば、

あなたの毎日はいい方へ進んでいくのです。

今の現在地からは見えない素晴らしい景色。

例えば、豊かな暮らし、美しく健やかな自分、

そして、平和な世界、緑あふれる地球環境。

 

まずは無料勉強会で、

快眠ワークの一つのエッセンスを体験してみませんか?

 

「いつ開催するの?」

はい、ご希望のあるときに随時開催しています!

無料勉強会ご希望の方は、

このブログ、又は私のFBメッセンジャー

その旨メッセージを残していただけたら、お返事します。