ボディープロファイリング講座始めます♡

一緒いてほんとの自然体でいられる人が私には何人いるかしら?

 


私の事を理解してくれる人っている?

 


反対に私はお相手の事を理解できているのかな?

 


職場の同僚、ママ友や、最近なかなか会えない学生時代からの友だち先輩後輩、夫や、実家、義実家の家族…。

 


私の周りにはたくさんの人間関係があるけれど、ふとした時に、孤独を感じる…。

 


人間関係をより良くしたい。わかり合いたい。

 


そんな時、相手を理解するための指針があったなら…。

 

f:id:ayumi-zzz:20190531182255j:image
私のお師匠さんが長年の施術経験から発見した法則で、「ボディープロファイリング」と名付けられたものがあります。

(何千人という患者さんを診ていらしたからわかるのだそうです。)

 


各個人の身体の特性によって、「人との距離感(パーソナルスペースの大きさ)」から「グッとくる言葉かけ」や「感謝を感じるポイント」まで。

他にも「似合う色」なんかもわかります!

 


自分の身体の特性がわかり、相手の身体の特性がわかれば、そして、違いを受け入れられるようになれば。

 


周囲の人への理解が深まれば、あなたの世界はますます楽しくなると思いませんか?

 


「何を考えてるの?」理解したいお相手がいるあなたへ。

今ある人間関係をよりカラフルに感じたいあなたへ。

学びの場をご提供できたらなと思っています。

 


「ボディープロファイリング講座」、近々ご案内しますね☆