怒涛の8月前半の話

私はつい、予定を詰めすぎてしまう癖がある。

 

今年の8月は、その傾向が色濃く出ていた(T-T)

 

f:id:ayumi-zzz:20190816001309j:image

 

そのスケジュールがこちら。

 

8/1.2 託児のお仕事

 

8/3 新居引き渡し、家族のお誕生日

 

8/4 新調した各種家具の搬入(お昼前から夕方まで随時)

 

8/6 プロコア主催 私立青空教室

(ゆっこちゃんありがとうー!楽しかった!)

 

8/7.8 ミセス着物グランプリ(@東京、まさかの出場する側)

 

8/9 託児のお仕事(前日22:40帰宅、着物で、

 ばっちりメイクと、ケープでガチガチの頭。

 故に着物脱いで干して、メイク落として

プラスチックのように固まった髪の毛と格闘笑

 からの小休止ののち出勤…)

 

8/10.11 温泉旅行(@草津、足ツボマッサージに癒された)

 

8/12 新居で使う雑貨買い出し

 

8/13 手放す家具の出張買い取り(キレイにしてからお別れ)

 

8/14 TVとTVボードを一人暮らしの妹宅へ搬入、

 ケーブルテレビ工事、実家へお盆の挨拶

 

8/15 義実家で親戚の集まり

 

 

そして、隙間時間にはアパートと新居を往復して

ひたすら荷物を運んでます。

新居は運んできた荷物がまだ収納されておらず、

リビングはだんだん床が見えなくなってきてます笑

さらに余裕がある時だけだけど、畑の水やりをします。

(私が行けない日はお友達が水やりしてくれてます。

 感謝!!!)

 

荷物の搬出は、8/15の時点であと5往復分かな?

8/18の退去日に向けて、

8/17までにアパートの中を空っぽにしなくては…。

 

明日は託児のお仕事。癒しです(*´꒳`*)

ついでに私のお誕生日です笑

 

今年の夏は最高に充実してるぜぇぇーー!!!涙