2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

問題を解決する3つのステップとは?

問題を解決するというか、 問題自体を消滅させてしまう3つのステップを紹介します。 この3つの要素を、世の中で活躍されている方々 (社長さんやトップアスリートなど)は 身につけているそうです。 それの3つのステップは何かというと、 1.あなた自身を知る…

健康コンサル無料勉強会ご感想②

昔からのお友達のEちゃんが、 無料勉強会を受けて 1週間後の感想を聞かせてくれました。 *** ワークはできる日もあればできない日もある 毎日仕事家事育児で本当に疲れて寝ちゃったり でもね! ワークをやって、 肌や転職のことを意識するようになったら…

氏神さまの境内掃除

今日はお友達と2人で 近所の神社の境内掃除に行ってきました。 そこは小さな島にある神社で 橋を渡って行くのです。 神主さんから依頼されてるお掃除のおっちゃんと 一緒にお掃除しました。 あー気持ちよかった! というのが、昨日の出来事です。 1日遅れの…

非日常の中で気づいた事

家族で沖縄に行ってきました! 旅行中は一度も怒る気にならなかったのに 帰りの飛行機に乗るため、時間を気にした途端 なかなか支度してくれない娘にイライラ! そして帰宅すると スーツケースの中身を全部出して片付けたり 翌日出すゴミをまとめたり 掃除し…