健康コンサル無料勉強会ご感想②

昔からのお友達のEちゃんが、

無料勉強会を受けて

1週間後の感想を聞かせてくれました。

 

 

***

 

ワークはできる日もあればできない日もある💦

毎日仕事家事育児で本当に疲れて寝ちゃったり😪

 

でもね!

ワークをやって、

肌や転職のことを意識するようになったら、

新しい仕事の紹介が舞い込んだり、

いい化粧品の話があったり、

少し動き出したよ👍

 

何に悩んでてどう解決したらいいかっていうのを

整理できたから良かったかなってのは思う🙋

 

まだまだ肌は真っ赤で治らないから道のりは長いけど💧

 

***

 

f:id:ayumi-zzz:20190424140435j:image

 

これが今年の3月上旬の感想。

そこから更に1ヶ月半後の現在、

Eちゃんの近況を聞いてみました。

 

***

 

ハロー🙋

私はというと、新しい仕事はみんないい人だし、

時給もいいし13時くらいにお家に帰れるから

自分の時間ももてるし、

いいことだらけだよ😄

弁当屋だから料理の勉強にもなるし♡

 

お肌は、つい先日

子供から感染症腸炎をうつされて、

胃液を六回吐いたら

毒素が出たのか急に良くなったよ(笑)

といってもまたまだ完治ではないけど💧

 

使い始めた化粧品がかなり良くて、

それも効果あったと思うし、

肌荒れしてない部分に関してはシミが消えて、

むしろ肌荒れ前よりキレイになったよ(笑)

 

赤みが治ったら肌荒れ前より

キレイな肌になることが目標👍

 

***

 

Eちゃんは新しい職場で楽しく働き、

プライベートの時間も確保できるようになっていました!

 

そして、お肌は順調に良くなってきているそうです♡

その化粧品、私も試したくなって、

思わずメーカーを聞いてしまいました(笑)

 

もともとパワフルで明るいEちゃん、

グッドサイクルに入れて、更なる変化が訪れそうです!