8月、自分のメンテナンスの話

今年の8月はイベント盛りだくさんでしたー。

1ヵ月経ちますが、振り返ってみたいと思います(^o^)/

 

毎日何だかんだ忙しい。

そんな中、8月上旬のミセス着物グランプリに向けて

日々全く構えてない、自分のメンテナンスを

プロにお願いしました。

よっ悪あがき(^o^)/

 

その名も美容気功というサービス!

施術してくれるのは、量子場調整師でもある、

いさし香織さん。

いさしさんは妖精のようにかわいくてオシャレな、

そしてその場にいるだけで癒しのオーラが出ている

のではないかと思う、ステキなお姉さんです。

 

美容気功のオンラインセッションをお願いしました。

まずzoomで繋がって、

顔を見てお話しながら気功を送ってくれます。

美容気功とは言え、身体に不調がある場合、

美容面のメンテナンスの前に、

自動的に身体のメンテナンスをしてくれる仕組みなのです。

気功の気が、自動的に不調の部分優先で流れるんだって。

(気って気が利く〜!…残暑に涼しさをお届け。)

 

f:id:ayumi-zzz:20190918072334j:image

 

「何だか右側に重心がかたよってるね。

 最近不安を感じることある?」

なんて、身体をスキャンしたかのように

私の状態を読み取ってくれたり。

 

なんだかお腹のあたりが温かいなーと思ってると

「今ね、胃のあたりに気を送ってるみたい。」

なんて、実況中継が聞けたり。

 

「夏場だけど、シャワーだけで済まさずに、

 お風呂に浸かって身体をあっためてあげてね。」

なんて、最後に一言アドバイスも。

 

今まで遠隔での施術を受けていたけど、

遠隔プラスzoomでお話ししながらの施術が楽しくて、

週一で、続けて3度、4度と受けさせてもらいました!

 

いさしさんのおかげで、夏バテせずに

詰め込みすぎの予定も、何とかこなせました〜♡

 

いさしさんのステキなところは、

飾らない素朴さと同時に洗練されたキュートな雰囲気。

かつ、ヒーリングへの探究心を併せ持つという、

その魅力的なお人柄。

(そして、「あゆみさん、靈氣ならってるんだから、

 自分でもやってみたらいいじゃない。

 できそうよ。」という、商売っ気のなさ笑

 いさしさんから受けたいというファンの心理を

 軽く片手で払いのけられた気分です笑)

 

 

いさしさんの美容気功のご用命はこちらから。https://ameblo.jp/aromarosa134/entry-12142305600.html

 

最近では「クリスさん」とのセッションのメニューを

準備中のようです!

 

クリスさんとは誰なんだ?外人さんか?

詳しくはいさっしーさんのブログを見てみてください。

最近のブログでわからんかったら、

遡って見てみてください笑

いさしさん、多彩で不思議なお方です♡