男性への恐怖心と向き合ったら

以前の記事で私の長年のトラウマについて

お話ししました。

 

その後の変化で極端なことがあったのでご紹介します(笑)

 

簡単にお話すると、

アパレルの合同販売会のような所で

男性店員からビックリするような

軽いノリの接客をされました。

(どんな接客かは、ご想像にお任せします。)

 

「今時の接客方法ってこんななの?

 テキトーすぎじゃない?笑えるよね〜(笑)」と

帰宅後、夫に、ネタとして話したら、

急に夫の機嫌が悪くなったのが見て取れたのです。

 

そこで「あ、そうか!店員さんのあのチャラい態度って

 私へのアプローチだったのか!」と気づきました。

(お友達からは「それナンパやん!」と言われました。)

 

「私は男性からの風当たりが強い。

 悪口言われるのも当たり前。」とまで思っていたのに

私に関心を持ってくれる初対面の人が現れるとは!

そもそも私ってこの歳になって

異性として見られることあるんだ!

と、ただただびっくり。。

 

そして夫の態度に、「嫉妬してくれたんだ!

ちょっと嬉しい(//∇//)

男性っていくつになってもかわいい一面を

見せてくれることあるんだな。」と思いました。

 

f:id:ayumi-zzz:20190601012550j:image

 

この私の長年のトラウマから夫の嫉妬まで

一連の事がもうネタでしかない!

トラウマに囚われて辛い経験をした

あの時やあんな時の私からしたら

信じられないような、

笑ってしまうほどの変化。

出張中のお師匠さんに早く報告したい(笑)

(待ちきれず記事にしちゃいました!)

 

この出来事ってつまり、

少し前まで、私は男性への恐怖心を抱くのと同時に

私自身の女性らしさを否定していた。

それをワークを通して、男性性への捉え方を変え、

自分の女性らしさを受け入れて

なりたい女性像を思い描いたから起きた現実の変化…

だと思うのです!

 

そうなのです、このメソッドすごいのです。

トラウマも解消できて、笑い話になっちゃうんだから!

ほんと、オススメなんです!

 

それに続けるほどに変化が起こりやすくなる!

今悩んでる人にこそ、早く取り組んでほしい!

(無理にとは言いません。でもピンときたならぜひ!)

 

 

本講座では3ヶ月間、私が並走し、

メソッドを続ける習慣づけをお手伝いします。

 

その前に。

無料勉強会を随時行なっていますので

気になる方は、まずはそちらへご参加下さい。

(通常だいたい1時間半〜2時間ほどです。)

 

応募方法は、

FBのメッセンジャーへメッセージを下さるか、

このブログへコメントを入れてください。

 

応募メッセージの内容は、

FB上で無料勉強会の告知があれば、

その中の希望日を。

告知がなければ(またはFBをご覧にならない方は)

ご自身のご希望の日時を3つほど候補として

記載してください。

 

 

このメソッド、何度も言うけどオススメなんですよ!

ほんとのほんとは本講座を受けてもらうのがベスト!

でも無料のやつでも変化を感じられるから、

ぜひ体験してみて〜〜〜!!

何回受けても無料だから〜〜〜♡♡

 

無料勉強会参加した人から

よく、「これ無料でいいの?」って言われるけど、

いいのですー!

何回でも受けて〜〜〜♡♡

一緒に辛い現実から自由になる方法を

身につけていきましょう!